最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブロック | トップページ | ヒマ »

2014年6月 2日 (月)

整理整頓削除

日曜日は午前中に仕事。帰宅してHZにセンチでソロ。少しやってT on 2…下がっても着いてくるので一旦離脱。暫くしてまた行く。少しやってT on 2…3回繰り返して成果はint25が1個。20か40が欲しかったんだが…。

キャラを幾つか整理。使わない(使えない;)キャラをたくさん無駄に作っていた。あと5〜6体は消せる;
先に作ってメインで使ってるキャラも使えていない…;
諦めてBHを見に行ったらMoBが居たのでゲットしといた。

テンプラーを上げるためにサモとキャラ替えを繰り返して、いよいよテンプラーを呼ぶ段になって馬ドルで…サモに反応なし。何度試しても、再起しても駄目。
狩場でポジションを移動したセンチが、突然海の中にテレポート。元に戻したら今度は馬ドルが、例のLoc 000/000の近くにある幻の島にテレポートw;
SS撮って誰かサモろうと思った途端にリセット発動。リセット直前の鯖不調状態が原因らしい。
結局、装備の揃ったテンプラーの具合を確かめるに至らず。

« ブロック | トップページ | ヒマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59747068

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓削除:

« ブロック | トップページ | ヒマ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30