最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« RiF Preview | トップページ | (GvG)/※*\(GvG)*※※※=(GvG) »

2014年7月25日 (金)

(GvG)/)--------→☆\(GvG)

SDRのキャラ急造システムは消えてしまったみたいで、花壇もなくなり白テンプラ集団も居なくなった。完成したのは今回のプレビューでは不要(?)なVscのみ、という惨状。
めげずにVscでGvGグループに潜り込む。まだ作り切れていない>画面の配置に手こずりながら、皆を追いかけついていく。

わかったこと。

全員がMAXな装備、性能を持つ世界では中途半端なキャラでは通用しない。(当たり前)弓もドレインも当たらない;
なんでも手に入るように見えて、イレギュラーな装備が手に入らないので、後少し、前のVscに届かないのも辛い。

途中で致命落ちしたり、R9から緊急の用事を言いつけられ一瞬気を失ってたり、囲まれたり…。死にまくって、改めて操作画面の配置の構想が出来た。
でも、別のキャラで参加しないと生き残れないな。

« RiF Preview | トップページ | (GvG)/※*\(GvG)*※※※=(GvG) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60040446

この記事へのトラックバック一覧です: (GvG)/)--------→☆\(GvG):

« RiF Preview | トップページ | (GvG)/※*\(GvG)*※※※=(GvG) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30