最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実験君 | トップページ | 鯖落ち »

2014年7月17日 (木)

瓢箪からコマ

現在メインで使っているVsc。今のフェーズに入った時に最初に作ったキャラ。取り敢えず感と諦めた感 満載のキャラw
シンプルで最低限 がコンセプト…だったのが、今まで遠慮して参加してなかった高レベルLVlingに参加。LV75になった辺りからPOP時間が取れるようになり、これまた遠慮していた生産もお願いできるタイミングが発生。買物や生産で装備が揃うと、いつの間にかDisc争奪戦にも勝つ機会がw Vscに負ける鳥スカもどうかと思うけど、通用したら欲がでた。
コンセプトと装備を分析して、入れ替えたりして効果を確認。瓢箪から駒キャラの完成。無くしたと思っていたAmuもVaultの片隅から出てきた。完全に後付けの構想通りw 更に妄想も上乗せされて最終形が完成。

でも、鯖ワイプの告知があって、新鯖への移行期間は暫く鯖ダウンだとか。キャラ完成をあざ笑うかのようだ。

« 実験君 | トップページ | 鯖落ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59998013

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢箪からコマ:

« 実験君 | トップページ | 鯖落ち »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30