最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鯖ワイプ | トップページ | 実験君 »

2014年7月11日 (金)

アンチ鳥Vscだがw、鯖ワイプが目前だと、誰も取りに来ないのか空振り。鳥泥がon tしたので待っていたが、リコられた。もう暫く待っていると、さっきの鳥が戻って来た。で、来るかと思ったら、矢印がびよーん。いきなり向きが変わり、リコったとわかる。
仕事が暇で、3日連続で昼POP…しかし、16時から出掛けた先で、19時過ぎまで…帰宅は20時頃。飯食って風呂入って、電話がかかって子猫を里親さんに届けに行き、犬の散歩をし…。昨日は世界#NoBraDayだったそうだが、個人的にはNoSBDayとなった。

攻撃に振って遅くなり、敵に逃げられるようになった早足は、相手が逃げたら勝利と思うことにして、追わない事にしたw

« 鯖ワイプ | トップページ | 実験君 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59963950

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鯖ワイプ | トップページ | 実験君 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30