最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リベンジ | トップページ | 完成キャラが未完成 »

2014年7月 5日 (土)

完成

装備も含めてVscが完成! と思いきや、なけなしの1mill出して買った弓がDDが全く出ない件。

完成と言っても、そこはVsc。タイマンならそこそこだけど、2〜3人に絡まれるケースで死亡するばかり。Discハンターですからw でも、自分で考えて作った最初のキャラが完成したのは嬉しい。

次の目標は、「自分の構想(妄想w)」による使い物になるGvGキャラ作り。
できれば、Baneでも使えるキャラが好い。
構想(妄想)は拡がるばかり。
使い物になるのは、中々作れないだろうし、トリアエズ、テンプレートに従ったのと並行して作る。

« リベンジ | トップページ | 完成キャラが未完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59930381

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« リベンジ | トップページ | 完成キャラが未完成 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30