最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月25日 (月)

プリババスカ

日曜日、用事を片付け買物からも帰宅。自然な流れを装いw、PCの前にww
R6に到達する狩をしているとの事で、馬場とロックを入れて貰った。次々にメンバーがR6になったので、場所をより高レベルの狩場に移動。低レベルなロックをプリに変えて、サモナーの最低限の仕事だけこなす。
最初の頃に1度だけ鳥スカが襲って来たが、後は不思議なくらい平和。プリがカンスト。皆のキャラも次々にカンストし、ついにババも…。ババの垢のスカに変えて、サモナーも代わりが入ったので、プリの垢はロックに変更。スカがカンストしたタイミングで終了宣言。ありがとうございました。ババで参加しながら、島→PL→PLでLVが上がったババは、裸同然の装備。MOBの中に入ると即死もあり。全く拾えなくて申し訳ない。

2014年8月19日 (火)

風雪立ちぬ

カレンダーの関係で例年より1日長いお盆休み。その為に直前の日曜日にも出勤。ヘロヘロな休み前の1週間。かろうじてIRCに顔を出す程度のSB。
もちろん、ハードだったのはR9も同様。よって休みの間は彼女とイヌネコの為に時間を割く事に。
次女イヌ(ディノ)の病院に2回。R9の買物に付き合って1日。鞍馬に行きたいと言うR9の希望で1日。雨の木曜日と豪雨の土曜日の間の金曜日、絶好の天狗日和w。行く事に決めた日が、この日しか無いという日だったのは全くラッキー。
夜は夜で、母に借りたDVDを2晩。「アナ雪さん」と「風立ちぬ」の2作。雪と風が立ちまくりで納涼感ハンパなし。気分もホンワカ。殺伐系ゲームはしたくないw

土曜日の昼ごろ、隙を見てログイン。ネーション内が慌しい。Mine戦らしい。TSも起動。青歯ヘッドセットも装着。lv61 Vscで3rdGに入れて貰った…が、待機中に外されてしまった。
結局、ソロで開戦。相手3Gくらい、味方4Gくらいでガッツリ。なんせキャラも私もヘッポコなんで、外からチクチク。味方の圧力に敗走する敵は、追わずに再集結の指示が出るまですぐだった。
やがて、ポツポツとCNがトラックにかかり出す。北西方向?と思わせて、いきなり南からトラックを振り切る大量INC。4Gいた味方がごっそり消えるまでも今度もすぐだった;
馬場に絡まれたが、すんでのところで離脱。Discをひとつも付けてないソロスカに出来ることもなく終了。

2014年8月 9日 (土)

Go wiz to hell

ここしばらく、MBにPOPしている。だが、悩ましいのは、アジア時代と同じ>金欠w
稼ぎに行けば、そこそこ稼げるのに行けないw 行くからには好きな狩場に行きたいのだが、狩に行くにも帰って来ても、街にPKが常駐(時間帯が被ってる。Asianか?)。
おちおちジャンクも出来ないのだ。

和歌山の南の那智勝浦町まで仕事に行ったので、2日ほどお休みした。昨夜も、早く寝ようと思いつつ軽くPOP。Discを見に行って軽く空振り。軽く狩をして街に戻り換金しようとしたら、働き者のPK WizがT on。R6スカで敵うわけもなく死亡。次は連携して…あと数ミリでテレポートされた。また来たので連携…失敗。直後、睡魔にPKされた。頭の体操にはなるが、金欠は止まらないサイクル?

2014年8月 2日 (土)

プレビューを良い事に

ここ10日ばかり、身体にこたえる仕事が続き、体調が悪い。疲労と肩こりで下顎が腫れて痛い。運転してても、眠くて眠くて…。プレビューを良い事に、SBはお休みしている。ダラダラと遅くまで仕事を残しているのもいかんのだろうがな。

でも、昨夜は仕事が早く片付いたので少しPOP。現在、LV57なVsc。POPしてボーっとしてたら、誰がが戦ってたw 無事、味方の勝利だったので、買物を済ませいつもの狩場に金稼ぎにGo。行きがけの駄賃にinvした仲間が集まって狩りチーム結成。あっと言う間にR6になったが、R9の「Healは自分自身で!」DD攻撃を受けて寝る事に。早く寝たら寝たで、夜中に何度も目が覚める。(-。-;

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30