最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリババスカ | トップページ | 新マップ »

2014年9月 5日 (金)

タボー

お盆休み明けと台風プラス集中豪雨の影響で、すごく忙しい時期と月末締めが重なり、ほとんどPOP出来なかった。ようやく、時間が取れるようになったので、GV用馬プレと資金狩用天ぷらを並行育成。PL親がVscなのでチマチマ。
ところが、スカを出していつもの狩場に向かう途中、LV58レンジャーを発見。圧勝な感じっあと少しをヒール→逃走→追いかける…のタイミングで、R9の強制サモ。先日、里子に出た子猫が里帰りしてきた。先住猫との折り合いがつかなかったらしい。里親さんも残念がっていた。もちろん、テンヤワンヤな状況。待機させていた子供を落として終了。
昨夜は、リベンジにVscでPOPしたら、my Blo からinvキター。イタリアンなJo氏。Aeさんと3スカw。DooVooに飛んでPOPしたやつ攻撃したらルンマスで逃げられた。1人襲うと十倍になってやってくるやつらw 死亡。キャラをGVデビューな馬場に変更。Jo氏とAeさんはプリに。さらにメンバーを増やす。此方が5人で行くと15人くらいに増えているw こっちが更に増やす。相手更に3倍w いいところなく終了。

« プリババスカ | トップページ | 新マップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60265143

この記事へのトラックバック一覧です: タボー:

« プリババスカ | トップページ | 新マップ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30