最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Discハントはじめました | トップページ | もしかしてだけど〜 »

2014年10月23日 (木)

924

日曜日の朝出発して、462km。長野県まで仕事に行って来た。途中、懐かしのG氏にメール。速攻返信があった。生きていてなにより。
一泊して月曜日に仕事先訪問。想定外に時間がかかり、帰路についたのが昼過ぎになってしまった。帰りも462km、往復924km。流石に今週のPOPは合わせても15分行かない。
昨夜は、Mac miniが立ち上がらないので焦ったが、電源タップのスイッチがオフになっていた。ネコがよく通っているので踏まれたらしい(ー ー;)

SBクライアントを立ち上げると、次から次へ触ってもいないのに、クライアントが無限に立ち上がり続ける。
2つ繋がっているキーボードの、使っていない方の上に物が乗っかっていた(ー ー;)

ようやくまともにできる体制になったが、ギルド指定キャラ2体とPL用キャラを作って初心者島でチマチマ始めた辺りで、限界が来て就寝。今週は使い物にならないかも。

« Discハントはじめました | トップページ | もしかしてだけど〜 »

コメント

私も佐賀一泊で往復700kmでした。
お互い事故には気をつけましょうね~

私の924kmは今回タマタマ。Trince3の700kmはちょくちょくあるみたいで、大変だなあと。お互い事故には気をつけましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60530375

この記事へのトラックバック一覧です: 924:

« Discハントはじめました | トップページ | もしかしてだけど〜 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30