最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 | トップページ | 924 »

2014年10月18日 (土)

Discハントはじめました

先日、BHが取れたのに味をしめて、先ずネーションの街から行ける狩場をウロウロ。リクエストのあったHMは空振り。諦めつつもBHの狩場に着いた途端、IRCでKR氏が、「○時頃にDiscタイム」と発言。あと10分程度w
待つしかないとR3 Mobを狩っていると、R6 朝が来た。がトラックから消えた。落ち逃げして行ったみたい。ラッキー。こちらは対人ドレインをマスターしていないR5 Vsc。○時を丁度過ぎた頃、R7 鳥スカ on T。退散する。KnightとArcherだけゲット。

昨夜は、ドルのトレをしながら用事を片付けようと思ったら、美味しい狩りをしているとw
ポケットを空にしてR3 Lockで参加。しばらくして空きができたので、R5 Vscも入れてもらう。私は仕事をしながら、1階と2階を、行ったり来たり。Lock ×3の狩りは強烈で、程なくVscは狩場卒業。Lockも卒業寸前までplしてもらいありがたや。

最低限、飛びを維持できる分だけトレした直後、先ほどの狩場で「殺されるまで飛ぶ狩り」をしていると…早速Lockを入れてもらった。街の壁を/stuckして抜けた途端に「 T many 」の声。全キャラ無事帰還で何より。
狩場で空振りして、流れで街までやって来た連中と戦闘になった。完成には程遠い出来たてLockで参戦、牛に絡まれ飛翔。DDを2発、相手が離脱し始めたと思ったら、スバイアが…
落下して死亡。スカで参加し直したが、攻撃前に味方の手で片付いてしまった。

「TC」と打ち込もうとして手が止まる。「T many」と打ち直す。今度は2Gくらいか。壁に登り矢印を追う。次の瞬間、リブートの合図w
鯖が落ちて、本日はここまで。

« 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 | トップページ | 924 »

コメント

楽しそうですね!

中身はスカスカですがw 書くとぎっしり詰まってるように見えてww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60500165

この記事へのトラックバック一覧です: Discハントはじめました:

« 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 | トップページ | 924 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30