最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤワナー | トップページ | カンスト on Emu »

2014年10月30日 (木)

ヨワナー

ヨワナーなVscのその後。いいフードを
見つけたので、Vamp装備で揃えてる風でフードだけスカ専用。スカ専用に揃え直し決定。
亀に入れてもらい1つ上がってLV63。入れてもらって10分もしないうちにリブート。
直後のDiscをTR氏に譲って貰いダッシュで狩場に…。Disc Mobが居らず迷子になったT T
狩場を探していると、Disc MobのInfoが流れたので、さっきの狩場に戻ってみると…。鯖再開からタイムラグがあるのね>Emu。中々HPが減らないMobに半分まで削られながらもget。

性能テストにToOに出かける。手頃な狩場を探してウロウロ…ちょっと強そうな鳥スカ on T。迂回して端の方へ移動。追ってくるようだ。湖の西を回り込んで北のエリアに移動。LV61のレンジャー捕捉。向かって行く。
向かっているだけだと思っていたら、レンジャーも此方に向かっていたみたいで、予想外に早い遭遇。よそ見してたら先制されてた。アッサリ死亡。性能テストの結果、まだまだヨワナー。接戦ポイント無し。
まだDiscを一つも食べてないVscのポイントに注意しながらトレをする。少し完成系に近づいたか? 1時間勘違いしてDiscを見に行ってしまい空振り。狩場を探してウロウロしていると、Disc infoが流れ始め、慌てて街に戻って再度ランニング。Disc Mob不在。まだPOPしてないのか?待っていると…キター!昨夜の牛馬場の別キャラのスカw そしてDisc MobがPOP。今夜も手伝ってくれた。ありがとう。今夜の分は私がポッケに。

« ヤワナー | トップページ | カンスト on Emu »

コメント

┃電柱┃_・)ジー お・ひ・さー
ロギさんのブログでEmuあるの知ってMagicbaneで始めました。
初心者島でHagさんに追いかけられて懐かしすぎて泣きそうでしたよw
海犬や共有倉庫は無いのですね。リトレインしたくて街飛んだら速攻pkされて郷愁を感じましたw
では今日のneiブログはここまで!!

お久!
私のVscはnei3に教えてもらった仕様をベースにしてます!師匠!今、少し忙しくて、さっぱり進化も進歩もしてませんがw;

最近は、MagicBaneからSBemuに戻って活動してます。IRC #RUDチャンネルにおこしやす。鯖はFriend系です。

IRCの件ラジャー irc操作忘れているくさいけど・・・

もうVscの仕様わすれましたw
確かHP全く上げずのDEX , INT濁だった様な・・・
貫通されたらすぐ死ぬ奴だった事は覚えてる(^_^;)

WB‼︎
nei3の凶悪VscのINTを少し抑えて、CONに振って死ににくく当たりにくくしたキャラです。破壊力は落ちますが(ー ー;) Vscで鳥スカに勝つ可能性のある仕様になってます。ただ、今、仕事が忙しくて装備が整わないのが悩み。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60566480

この記事へのトラックバック一覧です: ヨワナー:

« ヤワナー | トップページ | カンスト on Emu »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30