最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 急造牛 | トップページ | 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 »

2014年10月 9日 (木)

犇き

結局、STRスカは作らず、2つの垢に牛を作成。BANEにもMINEにも使える仕様。モチロン、荷物持ちにも十分。

牛ばっかり3体も作って、育てるのに四苦八苦している。しかも、牛ってグループに入れても、ついてくるようになるまでタイムラグ長すぎる。いっそ牛×3で犇く狩でもするか?と思ったが、素直にロックを入れて、命懸けのトラック無し狩。

助っ人が現れて、ラッキーと思ったら、向かっている狩場で、先行していたギルメンの狩への参加ができた。一気に火力とトラックがw
ドル、センチ、ロックでmob枯れ御免な狩。牛達は一気に10LV up

足りなかったのは時間と体力で、ロックの操作に必死で発言する余裕も無いくせに、眠くて堪らなくなった。目がショボついて来たのをR9に見抜かれて、就寝を促され終了。

御二方、アリでした。

« 急造牛 | トップページ | 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60448358

この記事へのトラックバック一覧です: 犇き:

« 急造牛 | トップページ | 蝙蝠蝙蝠蝙蝠 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30