最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 924 | トップページ | 飛ぶロック on Emu »

2014年10月25日 (土)

もしかしてだけど〜

20日〆と924kmが重なって、何とか乗り越えた。だが週末に25日〆、日曜日に出かけようとしたら金曜日からやらなければならない仕事が…(ー ー;)

しかし、R9の頑張りで少しSBが出来る時間が作れた。IRCに入ると資金狩りを全員ですると言う。早速POP…タグが外れている。もしかしてだけど〜BANされたのか?
今週、ネーションのタグが2回変わったらしく、BANではないだろうと言われる。
資金狩りをするのはMBではなくEmuの方だと聞き、入り直し。もしかしてだけど〜通用するかも?R5Lockで参加。先ずは排除と聞き、Vscをゲートから走らせる。出遅れて味方がゲットした狩場にサモンして貰う。「飛ぶLock」貢献度は低いので遠くにPOPしたMobは進んで呼びに行く係を勝手に作る。0時まで飛び続けてR5がR6になった。操作していれば維持できるのを確認したが、一度気を失って落下したのは秘密。

« 924 | トップページ | 飛ぶロック on Emu »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60540467

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてだけど〜:

« 924 | トップページ | 飛ぶロック on Emu »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30