最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犇き | トップページ | Discハントはじめました »

2014年10月14日 (火)

蝙蝠蝙蝠蝙蝠

牛だと3頭の漢字があるが、蝙蝠は流石に無い。
週末にPOPしたらヤケに人が居ない。IRCには居るのに会話が噛み合わない。ネーションを検索したら、私とYK氏の2人。
MBの鯖ワイプで皆んなそっちへ行ってるらしい。
慌ててMBにキャラメイク。人とVampと蝙蝠。人ドル、Vsc、Lockに其々に就職した。初心者島で29まで上げて、その後はPLしてもらった。ありがとうございます。ドルは74になったが、トレーナーがおらずサモ要員に成り果てた。途中から入ったLockはR6にまで達したが、何かおかしい。飛行を維持するのが難しい。トレ代不足でポインも振ってないし装備も買えないからか…

VscはR5になったので、Discハントに出発。最初のDiscはプロスペクター。すぐさま装着。幾つか鉱山をまわってみたが、怖そうなお兄ちゃんが構えて立っていた。そこへ別の怖そうなお兄ちゃんがやって来て殴り合いに….あわよくば……R7スカも来てたので退散する。
ならばと可能性に賭けて走る。Disc Mobいたよ。速攻倒してサモン離脱。久々のBHゲット。宝の持ち腐れなので仲間に使って貰う。その後、何度かHMに挑戦するが、空振りか先客で成果無し。

連休最終日、荷物持ち兼戦闘要員に馬馬場作成。PL要員に蝙蝠Wiz。んー?なんか変だ。
蝙蝠の初期ルーンを間違えてた; Lockを作り直しで3体目の蝙蝠。犇く蝙蝠。まあ、最初の分は消すけどね。

« 犇き | トップページ | Discハントはじめました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60476649

この記事へのトラックバック一覧です: 蝙蝠蝙蝠蝙蝠:

« 犇き | トップページ | Discハントはじめました »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30