最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スタートダッシュ | トップページ | 犇き »

2014年10月 6日 (月)

急造牛


資金狩りをしようとロックを連れて狩りに…スタミナが足りない、回復出来ない。
ポイントが300以上余っているのに金が無い。火力不足でmobが死なない。

日曜日早朝、ネーション本国の防衛戦。BCを叩いているとの事。急造牛R4を全裸で投入。BC横のテントでハンマーを買おうと思ったら、金がない orz
武器とHAを100%まで上げて金が無くなったのだった。別キャラで金を牛に渡してハンマーを買う。
敵が来ないままの、BC叩きに参加してあと少し…敵inc。イキナリシニソー。
敵の数が少なかったからか、大したラグも無く撃退。金を渡しに戦場に来たVscでチクチク。牛でBCをポコポコ。
戦場の片付けも手伝う。

ロックで狩りをしようと思って、牛に荷物持ち…同じ垢にいるという計画性無し。トラックも出来る荷物持ちスカでも作ろうかな?←今ココ

« スタートダッシュ | トップページ | 犇き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60432040

この記事へのトラックバック一覧です: 急造牛:

« スタートダッシュ | トップページ | 犇き »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30