最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネム牛 | トップページ | スカのお仕事 »

2014年11月28日 (金)

1日1POP

大事にしてます。1日1POP。昨夜は帰宅したのが19:30頃。Jr.が数日前に胸が痛いと言うので。医者に診てもらうと、案の定、中程度の肺気胸だと。大きな病院で再検査、即入院になった。元気なんだけど、重症化しないように念のため。
R9が病院に着替えやなんやかんや、持って行き、最後の社員の貴社が21:00前。それから飯食って、ちょいPOP…。ドルをサモンしてもらいMobの真ん中で大活躍…にはまだ硬さが足らず死亡。そのまま中身抜け殻。戻ったら狩りは終了していて、狩場にポツンと立っている。なんかがon T して全員リコしたようだが、Track clear!

も束の間。on Tでevac要請w 後は何も出来ず、アレルギー犬を風呂で洗って、事務処理を片して、睡魔にPKされて終了。

« ネム牛 | トップページ | スカのお仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60726156

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1POP:

« ネム牛 | トップページ | スカのお仕事 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30