最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パッチ | トップページ | カウボーシ »

2014年11月21日 (金)

20:20

今月は〆日ウィークの真っ只中が世間一般的には3連休。時間との戦いの中、外せない20:20のPOP。
短い時間を繋いでいく。更にその短い時間を、用事が分断する>今のスタイルだと、DiscタイムにPOPを合わせるのが関の山。

ゲートを抜けるとT2。走り出して直ぐにT1 ドルのみに。トラックからいつまでも消えないので目的は同じ? 暫くすると名前の似かよったVscもトラックイン。サモったみたい。しかし、狩場に着いたらTCになった。チャンス?ピンチ?
おかまいなしにPOPするDisc Mob …エイ!ままよ!とアタックを開始する。さっきのVscがT in。MobのHPが赤になった辺りからドッジパワー全開。直後、Vscの攻撃を受け始めたが、かなり避けている。Fキー連打でDiscを…掴み損ねた。もう一度…Get !
コンバット解除して、スプリントで離脱。別垢のサモで無事帰還。HPもSPもあまり減っていない。運用域に達してきたかも?
ゲットしたBelgoは。nさんに渡してクエスト完了w

牛HAは無事完成していた。アーマード牛は、HAと斧を買い換えて資金切れ。後は帽子とアクセサリー。牛専用帽子はどのベンダーが生産するんだろうか?

« パッチ | トップページ | カウボーシ »

コメント

牛帽子は普通に海犬で売ってた。。。
え?あの帽子のことじゃないのかなぁー

その帽子です! 買いました。^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60688718

この記事へのトラックバック一覧です: 20:20:

« パッチ | トップページ | カウボーシ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30