最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロードマップ(妄想) | トップページ | 遂に! »

2014年11月17日 (月)

ラグ考察(妄想)

先日、仕事中にふと思いついたんだがw、戦争も含めてGvGで、ゲーム内のchatを使うとラグが発生しやすいのではないか?と…。更に、それに数字や2バイト文字が混ざると酷さが増すのでは? なんて、考察と言う名の妄想。

街の北の狩場にこもって、ドルでR1のPL。行くつもりだった狩場に、色んないい石が出てるInfoが流れていたので、先客がいるのがわかっていた。新機軸牛のLVlingはお預け。

そろそろ寝ようかなと思ったタイミングで、AJ3が「錦織観るから」と言い残して落ちて行った。慌ててモニターに並んでいるTVのチャンネルを合わす。1st set 1-6で落とし2ndの途中、寝るに寝られず最後まで見てしまった;

日曜日、街にPOPしたらmineタイム。ロックで参加。立ってるだけだったけどね。牛を早く育てないとヤバイ。と言いつつ、夜は仕事でPOPほぼ無し。片手間でw、生産を少し。
朝、生産の続きをしにPOPしたら、生産施設に金がない。資源小屋から抜こうとしたら、500マソを切っていて抜けない。TOLから少し抜いてHA小屋に入れてます。

« ロードマップ(妄想) | トップページ | 遂に! »

コメント

資源小屋にお金があれば問題ないのですよw

知らなかった;
生産施設に金が無くなったら、生産できないと思ってました(ー ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60667842

この記事へのトラックバック一覧です: ラグ考察(妄想):

« ロードマップ(妄想) | トップページ | 遂に! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30