最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 20:20 | トップページ | 牛ポケット »

2014年11月22日 (土)

カウボーシ

牛専用HAとマッチング バッチリな牛の帽子をゲット。ついでにNep用ハゲヅラも買っておく。これらをSDRで売っているのはCβの間だけと勝手に思い込んでいた。

最近、社内で誰よりも遅い帰宅。飯食ったらそんな時間w 今夜も走る為に、事前準備。持ち物検査とポーション補充。少し早過ぎたと思ったが、いつもより早くリブート。
UPしたら速攻、ゲートからToOへ…T2だが、ダッシュで直ぐにクリアになる。誰よりも早く到着したが、待つうちにT1…そしてT3…
今夜POPしたDisc Mobは、昨日のMobより強い? かわされまくり、当てられまくり。早めにドッジパワーを使い出した頃にはHPゲージがイエローになっていた。ヤバイシチュエーション。
トラックにはかかるライバルが、なかなか姿を現さず、なんとかGetして離脱。Belgoの在庫できたぜ!

« 20:20 | トップページ | 牛ポケット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60695088

この記事へのトラックバック一覧です: カウボーシ:

« 20:20 | トップページ | 牛ポケット »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30