最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遂に! | トップページ | 20:20 »

2014年11月20日 (木)

パッチ

なんだかパッチが当たったとか当たってないとか? 昨夜は位置ずれが激しい感じ。垢ごとにMobの位置が違ったり、走っていると少し戻されたり…

サモナーになったVscを走らせたが、狩場に到着した瞬間は、一瞬表示されたDisc Mobが、いざ!と思った時には何処にもいない。これもラグ?
気持ちを切り替えて、→ドル→新機軸牛とサモン。ドルとスカで倒して、牛で拾うオーソドックス スタイル。アイテムは余り落とさない控えめMob達シェアを切って、全額が牛のデカイポッケに…
頑張った割には、DEX30以外はしょぼい収穫。資源も全く出ず。
反面、ToO北では、40石祭りが開催されいた模様。HZでもないのに、連続でガンガンInfoが出ていた。
取り敢えず、牛の装備代稼ぎが目的だったが、手袋だけで拾った金の1/3が消えた。回しておいた牛HAが手袋以外全部売れていたので生産。

今朝、9時頃に時間があったので、昨夜回した牛HAを処理しようとPOPしかけたら…案の定、緊急の仕事からINVキタ(ー ー;)ザンネン!申し訳ない。

« 遂に! | トップページ | 20:20 »

コメント

こんにちは、SBはエミューとMBどちらでプレイイしていますか?

どちらにも垢はありますが、現在はEmuがメインです。Emuのマップは移動が大変ですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60684120

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ:

« 遂に! | トップページ | 20:20 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30