最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス休暇 | トップページ | DK »

2014年12月22日 (月)

BH

ここまでで印刷ができた年賀状は310枚。後は自分達の分だけなのだが、猫が1匹分 いい写真が無い。

土曜日の夜に久々にPOP。なんとガードやっていると! すかさず入れて貰う。
遂にVscがカンスト。続けてHdruもカンスト。うれしい。ありがとう。

日曜日は、家の10年点検。朝から片付けでおおわらわ。予想外にたくさん人が来て、更におおわらわ。
昼からR9が湧いた地点にレイド。インベントリいっぱいで帰宅w

R9がギブアップして寝てからPOP。スカのトレをして性能テストに出発。ゲートに穴を開けて…たどり着いたゲートの最寄り狩場に…Disc Mob発見。BHゲット。BloodHorn ;
何だかInfoが騒がしくなって来たので、隣の狩場に潜入。あちこちでDiscが…暫く待機して、BerserkerとRCをゲット。
肝心のVscは、もしかすると弱くなっちゃったかも?? emuのやたら強いDisc Mobを倒すのにかかる時間は短くなったが、こっちもかなり削られるように…良くわからない。

« クリスマス休暇 | トップページ | DK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60848166

この記事へのトラックバック一覧です: BH:

« クリスマス休暇 | トップページ | DK »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30