最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダメなダメダメ | トップページ | ステルス? »

2014年12月25日 (木)

BH?DK?

やらかした。親父の為にプリントした年賀状 170枚。「来年もよろしくお願いします」と……((((;゚Д゚)))))))

かなり煮詰まって余裕がないくせに、皆さんが落ち始める頃からPOP。POPした途端に亀に誘って貰う。ようやくR5、まさしく牛歩なMino/Doom。なけなしのCON35を着けちゃおうかな〜。なんて考えて妄想だけはLV アップ中。

T7で亀狩りは各自リコで終了。ありがとう。
VscでDiscハントに向かうが、DKもRCも出遅れて取れず。諦め悪く、別の狩場に…Mob発見
IRC>BHゲット……BloodHorn……(ー ー;)
お約束のボケを発動しといてゲートリコ。

銀行に入れる時に気が付いて愕然。今、取ってきたDisc…BHでもBloodHornでも無く、ましてやDKでも無い…GK……ガーン。

« ダメなダメダメ | トップページ | ステルス? »

コメント

logi3結構やばいねw
年賀状は普通今年もよろしくと書くものですが?w

もうね、今年はもう諦めた…てな心理状態だったんかも〜(ー ー;) 精神衛生上もちっとはSBもした方がいいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60862670

この記事へのトラックバック一覧です: BH?DK?:

« ダメなダメダメ | トップページ | ステルス? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30