最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BH | トップページ | ダメなダメダメ »

2014年12月23日 (火)

DK

やはりプレイすると面白い>SB。仕事が終わらないがIRCにイン。チラチラ見ながら…だからなかなか終わらんのだ(ー ー;)

23時頃に仕事が終わりPOP出来た。リクエストに応えて、特殊な剣を廻す。あまりに特殊で変態しか使わないと思われw

性能テストを兼ねてトラベル開始。街からゲートリコ。ジャンプを2回で、今回は希望のゲートにたどり着いた。組み合わせをメモメモ。狩場に着いたのが少し早かったか?TCが続く。仲間はトラベラーに向かったようだ。TCだと報告すると、AJ3が応援に来てくれた。予告Infoが流れて暫くして泥1がon T。構えて待っているといなくなった。次はテンプが来たが、AJ3が追い払ってくれているうちにDisc MobがPOP。

後少しというところでMobのHPが減らなくなった。図体のデカいザコMobに隠れているうちに、コンバットが切れていた orz
その間をついて、ライバルが登場する…という事もなく、DKをget !
今回は、紛れもなくDark Knight w

今日は年末進行で仕事があるので、慌てて就寝。変態剣は出来てると思うので、誰かに出して貰って下さい(ー ー;)申し訳ありません

« BH | トップページ | ダメなダメダメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60852351

この記事へのトラックバック一覧です: DK:

« BH | トップページ | ダメなダメダメ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30