最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月28日 (日)

ステルス?

取引先が年末の休みに突入〜年賀状も投函して後は日曜日に仕事を片し、月曜日に仕事納め。

取り敢えず、作り始めたLoreキャラのLVling。チマチマと狩りをしていると、いきなり狩場を奪われた。組むことも出来ないので、終了してノーマル鯖のガード狩りに入れて貰う。R5で覚えたてのDrainは空振りばかり。CNに轢き殺されて終了。
ネーション本国で、CNがキャンプしているという情報を、全員でスルーw ToOで再集合していると、T2 CNからのいきなりINC。早すぎるきがするが…

がっこ休みに入ったのか?w

テンプラの装備を整え、トレして金欠になり、明日に備えて犬猫を寝室に召集w

2014年12月25日 (木)

BH?DK?

やらかした。親父の為にプリントした年賀状 170枚。「来年もよろしくお願いします」と……((((;゚Д゚)))))))

かなり煮詰まって余裕がないくせに、皆さんが落ち始める頃からPOP。POPした途端に亀に誘って貰う。ようやくR5、まさしく牛歩なMino/Doom。なけなしのCON35を着けちゃおうかな〜。なんて考えて妄想だけはLV アップ中。

T7で亀狩りは各自リコで終了。ありがとう。
VscでDiscハントに向かうが、DKもRCも出遅れて取れず。諦め悪く、別の狩場に…Mob発見
IRC>BHゲット……BloodHorn……(ー ー;)
お約束のボケを発動しといてゲートリコ。

銀行に入れる時に気が付いて愕然。今、取ってきたDisc…BHでもBloodHornでも無く、ましてやDKでも無い…GK……ガーン。

2014年12月24日 (水)

ダメなダメダメ

まあ作戦ミスに経験値不足。対応がまずかったし考えも甘かった。

GVは牛Doomにしようと牛育成。亀に行くというので、ついて行く。親が出せないので、やむなくテンプラも入れて貰う(゚O゚)\(- -;

前の晩にゲットしたDKはまだ使えないので、先に使って貰う事にして、亀解散後、3度目があるように2度目を狙いに行く。甘かったw

ずっとTCだったが、予告Infoがライバルに教えちゃったので、鳥泥がon T。
一旦離れれば良かったのに目視 inc
モタモタしているうちに戦闘になったが、攻撃は発動しないし、トラックが一瞬で3に増えてる。トラック無効? 私がマヌケ? 多分後者。
フォーカスアゲアゲなのに、Mobから吸えても敵から吸えない。経験値が足りないのか?
応援に来てくれた人。すまない。死地にサモって申し訳ない。私のスカのトラック腐って…いや、私の処理能力不足。


2014年12月23日 (火)

DK

やはりプレイすると面白い>SB。仕事が終わらないがIRCにイン。チラチラ見ながら…だからなかなか終わらんのだ(ー ー;)

23時頃に仕事が終わりPOP出来た。リクエストに応えて、特殊な剣を廻す。あまりに特殊で変態しか使わないと思われw

性能テストを兼ねてトラベル開始。街からゲートリコ。ジャンプを2回で、今回は希望のゲートにたどり着いた。組み合わせをメモメモ。狩場に着いたのが少し早かったか?TCが続く。仲間はトラベラーに向かったようだ。TCだと報告すると、AJ3が応援に来てくれた。予告Infoが流れて暫くして泥1がon T。構えて待っているといなくなった。次はテンプが来たが、AJ3が追い払ってくれているうちにDisc MobがPOP。

後少しというところでMobのHPが減らなくなった。図体のデカいザコMobに隠れているうちに、コンバットが切れていた orz
その間をついて、ライバルが登場する…という事もなく、DKをget !
今回は、紛れもなくDark Knight w

今日は年末進行で仕事があるので、慌てて就寝。変態剣は出来てると思うので、誰かに出して貰って下さい(ー ー;)申し訳ありません

2014年12月22日 (月)

BH

ここまでで印刷ができた年賀状は310枚。後は自分達の分だけなのだが、猫が1匹分 いい写真が無い。

土曜日の夜に久々にPOP。なんとガードやっていると! すかさず入れて貰う。
遂にVscがカンスト。続けてHdruもカンスト。うれしい。ありがとう。

日曜日は、家の10年点検。朝から片付けでおおわらわ。予想外にたくさん人が来て、更におおわらわ。
昼からR9が湧いた地点にレイド。インベントリいっぱいで帰宅w

R9がギブアップして寝てからPOP。スカのトレをして性能テストに出発。ゲートに穴を開けて…たどり着いたゲートの最寄り狩場に…Disc Mob発見。BHゲット。BloodHorn ;
何だかInfoが騒がしくなって来たので、隣の狩場に潜入。あちこちでDiscが…暫く待機して、BerserkerとRCをゲット。
肝心のVscは、もしかすると弱くなっちゃったかも?? emuのやたら強いDisc Mobを倒すのにかかる時間は短くなったが、こっちもかなり削られるように…良くわからない。

2014年12月18日 (木)

クリスマス休暇

NA達の活動が活発になるこの時期。仕事が年末進行になり、4家族+会社の年賀状の作成 印刷で殆どPOPできないのが例年通り。
隙間にSBをする行為が、作業の遅延に繋がる(多少はある)と、R9が嫌がるので、機嫌を損ねないよう、今は我慢。
私は、SBがクリスマス休暇;

2014年12月13日 (土)

ひと気のない狩場

中々進まないLVling。ヒーラーチーム。ドルでDoomとPreを育て始めて1週間ぐらい経つのに、ようやくR4;
Doomを親lockと同じ垢に作ってしまったバカがココに…
帰宅してから4人分の報告書と記帳をするので、誰かが遅く帰ると仕事がいつまでたっても終わらない。

ついに、ひと気のない狩場に、ヒーラーチームを放置して夜の散歩に出かける事にした。いつ行っても誰も居ないのだが、散歩から帰るとPKされていた。そんなもんだw

昨夜はついに仕事が終わらず、SBを立ち上げずに24時前。体調も考えて大人しく寝る事にした。暫く年賀状と戦うのでPOP無いかも。会社のと個人の分の他に、3家族分の年賀状をプリントしないといけないので…(ー ー;)

2014年12月 8日 (月)

つらい目

金曜日の夜、IRCで「明日、寒波で交通が遮断されたら、出撃が無くなって昼間にPOPするかも?」みたいな事を言い、「こんな事を書いたら、つらい目にあうかも?」と続けたが…

つらい目にあってきた(ー ー;)

土曜日の朝、6:30に出発。名神から北陸道へ…。滋賀県の木之本から先はチェーン規制。スタッドレスでGo Go。凄い雪で、残り200km以上をこの道を行くと思ったらゾッとした。福井ICを過ぎたあたりから、路面はクリアになった。到着も予定通りな往路353km;

現地の作業はいつも通り。段々雪が本降りになって、帰路。慌てて高速に乗るが、北陸道の来る時に雪道だったルートが通行止め orz。咄嗟の判断で、朝、通行止めだった東海北陸道へハンドルを切る。小矢部JCTの入り口から、ほぼ全線、ずーっと雪道。名神に出た所で、ホッとした。復路380km、帰宅してグッタリ。

日曜日は防衛戦。JST am11時発動で、11時にPOP。もう、土木だと言うので、牛ヲリに昨夜買っておいた土木ハンマーを持たせ、スカにロッドを持たせ参戦。牛はNPだが、ロッドを使ってTrebが操作できず、中途半端感満載。防衛成功の後は鉱山には参加せず家の用事。
1日、ボーっとした感覚が抜けず、隙間隙間で、初心者島で戦闘チームに参加出来るキャラを育成していた。
初めて作る牛Doom。どうなることやら…。

2014年12月 5日 (金)

頂き物

木曜日、先に全部片してからPOPしたら、KR3から頂き物。ぬわんと!トラベラーを頂いた。ライバルをなぎ倒してゲットしたそうで、嬉しくてお礼の言葉が、140文字で足りないくらい。ありがとう。(5文字やん)
ネーションの街からトレーナーのいる狩場に走る。途中でトレ代を稼ぎトレ完了。早速。ゲートリコを実行。NPCタウンの北のゲートに出現。そこから順番に「穴を開けて行き先を確認しては戻る」を繰り返す。
何処でもドア_スカ 誕生。

砂漠ゲートから狩場に移動。この狩場のDiscのLocを、記憶を頼りに確認。ubi時代によくudopi3が狩りをしていた狩場を発見。ドルと牛を連鎖サモ。3体それぞれの金が、10マンを超えるまでやって終了。R4 Mobがいたけど、牛でも白だったのが残念。

2014年12月 4日 (木)

マーサーカー

火曜日、帰宅したら入れ替わりに、R9が猫当番に出掛けるところだった。

しばらくしてTNRボランティアが空振りだったと、帰宅したR9が退院が決まった>Jr.の病院に、1日早く荷物を取りに行くと言いだした。

病院から帰り、仕事と用事が終わって、POPできた頃には皆さん、それぞれの狩場で…。
1人で昨夜と同じ雪国熊でドルでバンバン。随行のスカが拾えなくなるまでのつもり。何か石を拾った認識はあったのだが、どうせホニャララ・マスタリーだと思っていた。街に戻って見てみたら、まーさーかーのバーサーカー。CON石の成果はゼロだった。

忙しい11月を引きずったまま、12月に突入。水曜日、ヘロヘロな帰宅。戦闘向け新キャラを育てる時間も気力もなく、ドル完成だけを目的に亀狩りに潜り込む。そして仕事が終わる頃、カンスト目前に死亡。

2014年12月 2日 (火)

ノータグ

MBのクライアントを立ち上げたら、キャラがノータグになっていた。POPしたら廃墟POP…街が…というか、ネーション毎無くなってた(ー ー;)

emuに戻り、nさんが生産が出来ないというのを検証。

…資源小屋に金が無い…資源も随分減っている。誰かが資源装備を沢山作った?
今夜は、資金狩り決定!微々たるもんだが…

昨夜は、仕事が終わらずやっとPOPできた状態。資金狩りまでは行かず、ドルで行き着いた雪国熊で、CON狩りを試みる。Vscにしておけば、もっと遠くまで行けたかもしれない。結果、CONの小さいのが3つと資源が2種。ドワダガー屋。子供のLV upが幾つかw 合わせて30万ほどの売り上げ。短い時間の割には…ってあたり。

2014年12月 1日 (月)

スカのお仕事

POP数も整ってきて、今夜はLVling大会…の筈が、目指す狩場に先客あり。まだ合流出来ない自分にやきもきしながらIRCをチラ見。
排除戦は初戦は惜しいところで再構成に。次のゲート集合には間に合って、今度はHZなToOに出撃。72Vscで参加できた。
HZに散らばったCNを東から西へゴッチャンなPK戦。Killログが流れているのに、危機感無くLVlingを続けていた。西の奥で3ドル(マクロ?)でやってるGを戴いた辺りでLVが1上がる。
折り返して東へ戻るが、TC…HZがRoCに移っていた;
全員リコって、イケイケな心理状態でRoCのHZを目指す。仲良く亀狩りをしているKRとCNの塊になだれ込む。飛んでるfury(マクロ?)を撃ち落とし、後方からデフ下げとsnareを打ち込む>スカのお仕事。でもむいていないのが露呈。ゲートにいたCN(ToOで殺した?)が1G INC。イケイケで危機感無くなっていた。

一番大事なスカのお仕事がおろそかに…申し訳ありません。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30