最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スカのお仕事 | トップページ | マーサーカー »

2014年12月 2日 (火)

ノータグ

MBのクライアントを立ち上げたら、キャラがノータグになっていた。POPしたら廃墟POP…街が…というか、ネーション毎無くなってた(ー ー;)

emuに戻り、nさんが生産が出来ないというのを検証。

…資源小屋に金が無い…資源も随分減っている。誰かが資源装備を沢山作った?
今夜は、資金狩り決定!微々たるもんだが…

昨夜は、仕事が終わらずやっとPOPできた状態。資金狩りまでは行かず、ドルで行き着いた雪国熊で、CON狩りを試みる。Vscにしておけば、もっと遠くまで行けたかもしれない。結果、CONの小さいのが3つと資源が2種。ドワダガー屋。子供のLV upが幾つかw 合わせて30万ほどの売り上げ。短い時間の割には…ってあたり。

« スカのお仕事 | トップページ | マーサーカー »

コメント

生産が終わったら各ベンダーのお金抜いて資源小屋に戻すようにしてくれれば助かりますね。
通常500万入れてあるので、なかなか0にはならないはずなんだけど。。。

資源小屋に金を戻す件、わかりました。各ベンダー小屋には、そこそこ金が入っていたので、廻しすぎたのかも?
資源は半分位がゼロになってたけど、昨夜、幾つかは誰かが入れてくれてました。鉱山かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60748722

この記事へのトラックバック一覧です: ノータグ:

« スカのお仕事 | トップページ | マーサーカー »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30