最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ノータグ | トップページ | 頂き物 »

2014年12月 4日 (木)

マーサーカー

火曜日、帰宅したら入れ替わりに、R9が猫当番に出掛けるところだった。

しばらくしてTNRボランティアが空振りだったと、帰宅したR9が退院が決まった>Jr.の病院に、1日早く荷物を取りに行くと言いだした。

病院から帰り、仕事と用事が終わって、POPできた頃には皆さん、それぞれの狩場で…。
1人で昨夜と同じ雪国熊でドルでバンバン。随行のスカが拾えなくなるまでのつもり。何か石を拾った認識はあったのだが、どうせホニャララ・マスタリーだと思っていた。街に戻って見てみたら、まーさーかーのバーサーカー。CON石の成果はゼロだった。

忙しい11月を引きずったまま、12月に突入。水曜日、ヘロヘロな帰宅。戦闘向け新キャラを育てる時間も気力もなく、ドル完成だけを目的に亀狩りに潜り込む。そして仕事が終わる頃、カンスト目前に死亡。

« ノータグ | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60759302

この記事へのトラックバック一覧です: マーサーカー:

« ノータグ | トップページ | 頂き物 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30