最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 30X | トップページ | Campするなら? »

2015年1月14日 (水)

-12

ワイプの近いSBEmu? forumに新マップが公開されている。
もう既に気づいてる方もいると思うが、今、40位ある狩りエリアが28になる。-12…(ー ー;) PvPが足りないという事か?

リクエストを受けて生産しているのだが、何回回しても、proc付きの投げダガーができない。他のベンダーはたまにいい仕事するのだが…
SBの生産は楽しい。何ができるか?わからないし、希望のアイテムができた時はメチャクチャ嬉しい。ただ、自分の欲しいアイテムは全くできてこない。sageがint10 dex10 SR30のAmuを出した時は小躍りしたが、銀行に金を取りに行っている間に鯖落ちして入れなくなってしまった(ー ー;) ふて寝して翌朝早くに見たら、もう売れていた。 orz
先に抜いて、後から入金でもよかったなと悔やむw

昨夜、街にCNが遊びに来た。生産で街に置いていた自分のキャラが、PKされたのに気づいたのはIRCをチラ見してから。街に決死に戻り、殺されながらもスパイアを回す。スパイアを建ててくれていたのに感謝。
テンプラで戻るが、当たらない…さっき殺された新スカ58に変えて…意外と通用する。全員の力で排除に成功。バグですり抜けられる壁は何とかならないのか?

その後も同時多発的にネーション内の各都市に進入したCNを追い払うが、やがてみんなからはぐれてしまう。何故なら、1番悪いタイミングで風呂に入れと、Family メッセージが流れたから…(ー ー;)
R9がR10にランクアップ(ー ー;)

そして、後回しにしていた仕事を済まし、暫く粘って終了。終了直前に、スパイアが回ったままだと聞き、慌ててICで入り直す。朝まで回し続けてしまうとこだった。

希望の弓ができないので、資源を集める方向に方針変更。念願のobsiがゲットできたから。間に合うか?

« 30X | トップページ | Campするなら? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/60972194

この記事へのトラックバック一覧です: -12:

« 30X | トップページ | Campするなら? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30