最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワイプ | トップページ | 資源と装備 »

2015年1月23日 (金)

ロードマップ2 (妄想)

ワイプ目前で、狩場はガラガラなので、この機会に新キャラを試作してみる。新鯖で作るキャラのテスト。
あまり作ったことがないFighterベースの弓キャラ。悩ましいのは、ポイントが多くない事。
XP祭りで、あっと言う間に初心者島から卒業。汎用テンプラでPL…46歳まで一気。
エリート片手斧もゲットできた。これで2本揃ったので、二刀流斧レンジャーでも作るか?…ああ、ワイプで消えてしまうのだった(ー ー;)
新しくできた弓屋で生産。ATR150 WS-15 unholy procが出来た。トラックが無いし、強化Discも手に入らないだろうけど、資金狩りやPLには使えそう。

で、永らく2階のリビングで使うMac miniのモニターに19inchこんまいワイド液晶を使っていたのだが、1階の事務所の23inchモニターと入れ替えた。19inchでIRCとSBの窓を3つ開くには表示もこんまくて、ダメ度が増すのだと言い訳。
23inchは流石に広い。ダイニングテーブルの横の台に、いつも見ている20inchのTVと並べて設置すると、そっちでTVが見られないのか?とw; TVとモニターの位置を左右、後日入れ替える話で決着した。

windowサイズを2つ上げて、IRCも拡げて…プレイできる時間も、こんな風に拡げられればなあw

« ワイプ | トップページ | 資源と装備 »

コメント

新鯖openはいつでしょうねぇ。
cβ中らしいですが。

本日転勤の内示が出ました・・。
スタートダッシュにモロ被りな予感w

間も無くだけど、一旦、テストオープンみたいのがあると思われ。転勤かー会社勤め?はキビシイね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61017451

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマップ2 (妄想):

« ワイプ | トップページ | 資源と装備 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30