最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« RIF 1.5 update | トップページ | ロードマップ2 (妄想) »

2015年1月20日 (火)

ワイプ

RIF1.5updateに伴う鯖ワイプ。ワイプで新鯖に移行するのに、1ステップ入りそう。
今の鯖に移行した時も、新マップで”XPとGold祭”があって、瞬く間に街ができていた。もう一度ワイプがあって、今の鯖に移行した。今回もありそうな感じ。

Magicbaneのワイプは今回が初かな?どういう手順を踏むか?全くわからないが、CNがBANされているので、快適スタートかな。

ここの所、街の生産を中心に活動していて街を出る機会が激減;
皆さんから金を巻き上げw、TOLに入れたりベンダーのupdateをしたり、1000マン以上になったかも。
本人は金欠で、ついに狩りに出かけてテンプラのトレが完了(ようやく;)ただ、DKとマンダーを装着したので、リトレしないといけなくなった。
時間によってはDKも取れるようになったみたい。ワイプ目前、過疎ってきたかな。

« RIF 1.5 update | トップページ | ロードマップ2 (妄想) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61004023

この記事へのトラックバック一覧です: ワイプ:

« RIF 1.5 update | トップページ | ロードマップ2 (妄想) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30