最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WAR×WAR | トップページ | 当たらない »

2015年2月13日 (金)

タグを外せば

プレビューで作ってみたキャラを全部58まで上げたので、ネーションの指定Loreキャラを作ってみる。Vamp指定だが、普通に作っても面白くないので、Mage Channy,Fighter Huntress,Healer Priestの3体。PriestはMageで作って転職するとHealerになる。HealerになってもHPdrainは有効で「死ぬのか?」みたいな妄想を展開w

揃ってLV16になったところで、鬼軍曹からタグをもらえる事に。初心者島タグを外したとたん、テレポート開始でSDRに飛ばされてしまった。タグは貰ったものの、ルンマスからもう島には戻れなくなってしまった。16歳の乙女達 3人、途方にくれる T T
トレードで金を渡して、Huntressの弓を100まで上げて、100%弓を買う。服は布でアクセもバッチリ。サブのChannyもDoT中心に鍛えてさらに装備を購入。サポなPriestはHealだけ鍛えて…Loreネーションの狩場に近い街へ移動。探したが、R4Mobしかいない…
止むを得ず開始…1体目のR4Mobで死にかけながらもEXPをゲット。その後はなんとか死ぬことも無く、Huntressで攻撃、Channyで応援。HPが減ったらPriestでHeal。じわじわとLVを上げて50で終了。モチロン、16から50までNo train。なんとかなるもんだw KR3、PLできます!

« WAR×WAR | トップページ | 当たらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61129301

この記事へのトラックバック一覧です: タグを外せば:

« WAR×WAR | トップページ | 当たらない »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30