最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワイのワイプ | トップページ | 遠征 »

2015年2月 3日 (火)

RIF 1.5 preview

タイミング悪いったら、ワイプ当日から急に忙しくなって、帰社=帰宅も遅い。内容もキツくなっていて……かと思えば、この日曜日を挟んだ土曜日と月曜日、仕事の振り分けが無くw; SB三昧ww

まず、キャラを作成。ワイプ前に作っていたVamp Fighter Bow。POPできる初心者島の村が3つ。一つ選んでPOPしたら、既にLV10なので、Warrに就職し、ポイントも振る。金も7500持っているが、タダで買える装備もある。形が整ったら、他に作った2キャラと最寄の狩場でガシガシ。XPもGoldも祭なので直ぐに退去。NLからTELを貰い、タグとFMもゲット。
SDRに飛んで、フルラインナップなトレーナーでトレをして、フルラインナップな売り子から目的の装備を買い揃える。Discも全種類 買い放題。CON24HR35とかの指輪もアッサリ買える。
ネーションの街から狩場に移動。ある程度上がったところで。TR3にRoCでPLして貰い、R6…更にガラス武器を2つも拾う。HZになっていた。流れて、亀に着いたちょうどにCNが一瞬 on T…少し間をおいて、キター! 迷わずリコール。
早々にガラスG斧を持たせる為に馬馬場を作成。完成するまでは、資源装備G斧でガマンw

月曜日は昼間、VscとVwarrで誰も取りに行かないDisc探索。Locデータをメモしながら、各狩場に1匹ずついる高レベルMobを倒しLV上げ。高レベルMobは一度倒すと暫く湧かない。倒したら、隣へ移動。必ず持っているAgateに何か意味があるのだろうか?もしかすると100+ネーションに必須な資源なのか?
いつもCNが大挙して籠っているToO北も人っ子ひとりいない。ここぞとばかり、BelgoとDannokをトレ。

いつ来るかわからないが、本チャンワイプまでを満喫中。ローグのハイドは廃止。スニークもLV20でキャップ、300秒に短縮。10秒経ったら姿を現わすスニークが新設。

BOT対策で、ヒーラーのバフやヒールの効果が縮小。ってか使えないレベル?

位置ズレや突然、落ちたりすることがある。

キャラネームに漢字を使ったキャラが居なくなった。作れないのか?(作る気はないけど)作らないように告知があったのか?
ある意味スッキリしていいなw

« ワイのワイプ | トップページ | 遠征 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61078365

この記事へのトラックバック一覧です: RIF 1.5 preview:

« ワイのワイプ | トップページ | 遠征 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30