最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 戦争に出るため | トップページ | ババ »

2015年5月 7日 (木)

GW

例年に無い状況の4月が終わり、GWに突入した。基本、土曜日は仕事があるので、4連休なのは例年と同じ。今年も、いつものキャンプ場に予約をしていたのだが、私の風邪がR9にDoT…
私よりも症状が重く、寝込んでしまった。やむなくキャンプ場に前日キャンセル(T ^ T)

犬の散歩、犬猫のご飯、ついでに家族のご飯…出かけるわけにもいかず、ひたすらSB w 寝込んでいるR9からクレームも付かずかなり快適。
戦争にも参加。朝8時からの防衛は土木のみ。11時の攻撃は、当初順調に壁コーナーをBullで削っていたが巻き返しをくらう? 死んだタイミングでログアウト;

比較的Disc争奪戦も落ち着いて来たか?念願のBelgoをゲット。資金狩りもソコソコできて、とりまスカの装備をそれなりに揃えた。弱体化したとは言え、死ににくい高火力Vscの使い勝手が良いのでメインキャラに。
とあるネーションの街で、600k超の価格で売っていた弓が、別の街で150kで売っていた。ラッキー。装備を見直し、Disc争奪戦に生き残るキャラに育てようかと…ただいまLV61…(T ^ T)

資金狩りで、CON35とSTR35を一度にゲット。これは何かの啓示?戦闘で耐えるキャラを作れと言われた気がする。実際、一緒に戦ったKR氏に、「馬場作れ」みたいな。作りかけの馬場を消して作り直すかな。
次の戦争は、5/9 AM6発動 首都防衛。相手はTA。それに間に合うか?

ネーションの組み替えがあり、タグが2度変わった。ガードの切り替えが進んでおらず、PKやRaid以外にも大変危険な状態。狩場で死んだら、街でももう一回死んでSDRに…なんて感じ;
新しいタグは、明るい感じでこれはこれでGood。

馬場を作るならBHかHMが欲しいが、今のMapだとかなり厳しいな。



« 戦争に出るため | トップページ | ババ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61552161

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 戦争に出るため | トップページ | ババ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30