最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足が遅いスカ | トップページ | MBwipe »

2015年6月13日 (土)

Dragonscale

だったっけか?MBで話しかけてきたNA(記事 busy x busy)のネーション。昔からよく見かけるタグだが、気が付いたらSBemuのうちのネーションに入ってたw
そして、新本国にBC着弾。MBのNaplesのBCは巻戻りで?消滅。街の南北にBullが設置してあったり、CNの建物が北壁の外に3つもたててあったり、CNの本気度が現れていたが、運営の本気度も引き出したかな?

そして、SBemuのNaples消滅。Dragonscaleのタグにかわってる。で、いっぱいBCが打たれている。もちろん相手はCN。

ただし、夕方から夜にかけて人が少ないので、時間外れだったが、HMを見に行くと…いた。ホワイトタイガーを倒し、HM get!

馬馬場に即つけようかと思ったが、ちょっと待て。メンテ明けにBHを見に行くとライバル不在。遂にBH get!
馬馬場に即つけようかと思ったが、一晩考える。翌日、BHにチャレンジするが、HRハントレスに敗れた。更に鳥スカにも敗れた。今のVスカで勝てるキャラあるのか?諦めて、HMを取りに行きコッチは無事get!
HMを馬馬場に食わせて、余ったBHとHMで、なんか作る事にしよう。新しくgetしたノートPCもあるので、こいつにクライアントを入れるべくチマチマ中。こいつでPL親を働かせる予定。

« 足が遅いスカ | トップページ | MBwipe »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61735707

この記事へのトラックバック一覧です: Dragonscale:

« 足が遅いスカ | トップページ | MBwipe »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30