最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« busy x busy | トップページ | Dragonscale »

2015年6月 9日 (火)

足が遅いスカ

2つのネーションにまたがる形で活動する我がネーション。この度、ネーション内の掃除だとかで、何度かに渡ってタグが変わった。混成タグのGでraidに行く事もしばしば。
先日のToO掃討G参加で74になったが、そこから進まないVsc。新しいネーションのタグも貰いカンストへの準備だけ完了。
代休が取れた月曜日、念願のトラベラーをゲット。トレも済まして、ゲートで試していると、invされた。RoC南のHZでKRさんチームと合流したが、獲物に出会わず。更にゲート東も空振り。ToO北再集合に切り替え、中心にいるNerdrageネーションの狩りの周りを遠巻きにしながら、CNを探して殺すが、時間が早いからか?ソロとか3人とか…最後にNerdrageの狩りに突っ込むが、入り口でメンテ突入。

スカで参加してもキルは稼げないので、馬馬場をモノにしたい。必要なのはBH…が、何度トライしてもライバルが大量Inc…
代休に期待したが、ひょっとしてNAは日曜日?w

ならば、HMでもいいかと向かうが、これも取られた後;
ウロウロしていると、狩場の真ん中にぽつんとR6Mobを発見。LV74でも青。大抵、こういうやつって強すぎるし湧きが悪いんだが、意外にあっさり倒せた。しかも少し待つと湧いてきた。
早速、馬馬場をサモン。LV59の馬馬場単騎でも殺せる弱さ。LV74なら30マンEXP以上入る。殺したら2分後に湧いてくる。金もかなり持ってるが、アイテムは無い。ちまちまやって、馬馬場がR6になってしばらくしてon T。一旦切り上げて時間をおいて再開。3回倒して、Vscがカンスト。他にもいるのかな? トラベラーを付けたので、探索してみる。

« busy x busy | トップページ | Dragonscale »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/61717147

この記事へのトラックバック一覧です: 足が遅いスカ:

« busy x busy | トップページ | Dragonscale »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30