最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新キャラを作る動機 | トップページ | WAR 4 »

2015年9月10日 (木)

妄想はガラスのように砕け散る

リアルがbusyなのはいいことだと思うんだが、SB(MB)も楽しもうとすれば、犠牲になるのは睡眠に違いない。車を運転しないといけない仕事なので、ソコソコにはログアウトするんだが、朝が早いもんで、ずっとマイナス傾向。

そんな月曜日。チマチマと二刀流HGレンジャーを島でR3まで育て、街のロックトレーナーで斧とMAをとりあえず100%まで上げた。レンジャー用MAを生産を廻し、ガラス斧を両手に持たせる。やっぱり男は見た目重視w

そのままレベルを2つくらい上げようと、スカで狩場に連れ出す。
しばらくやって、単調さに、ぼー…ついウトウト…はっと気づいたら、レンジャーが死んでた(ー ー;)
ガラス斧の耐久が3/8に…orz
妄想は妄想に過ぎなかった。

« 新キャラを作る動機 | トップページ | WAR 4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/62252714

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想はガラスのように砕け散る:

« 新キャラを作る動機 | トップページ | WAR 4 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30