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2015年9月18日 (金)

キャラの曲がり角

キャラを作る前に一応は、どんなキャラにしたいかの構想を持って臨む。だが、途中で何かを拾ったりして、ベクトルが変わってしまう事が多々あり(ー ー;)

今、使っているVsc…基本、Belgoとトラベラーを付けて、移動の起点とアイテム収集が目的。そこはいいんだが、「鳥に勝つチャンスがあるVsc」を目指して作るはずが、エリートBowを拾った辺りから道を間違えた。エリート装備が一式揃わなければ、ただの移動要員。連戦連敗 orz

初心に帰り、初期ポイントから構想通りの新キャラを作成開始した。
INT+10に命中、ドッジを取る。後は、INT DEXをフルにしてからINT20位を食い、残りをCONに。
BowとLAとドッジにポイントを振り、Belgoとトラベラーを付けて…

弓はstam dam付き。服はPレジ付きメイン。アクセはINT DEX STR。なめきって走りこんできた鳥を返り討ちにする仕様。
早足に振るポイントが無いので、相手が逃げたら勝ちにカウントする。


という妄想(ー ー;)

街の弓屋がstam dam付きの弓を作らないのが、最大の悩みT T

ガラスの脆さに構想も脆く崩れた二刀流斧HGレンジャーは、普通の投げ斧に持ち替えたものの、投げ斧のレンジの短さに愕然。噂の早い投げ斧は二刀流出来なくて、さらに愕然。妄想さえもガラスの様に砕け散り中 orz

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