最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年10月16日 (金)

ガテン系キャラ

日曜日の朝、片付け系用事が山積みだったが、9:30〜10:30をゲームをする事をR9に申告。popしてサブネーションの本国(我々の街の本国)に撃たれたBCの防衛戦に参加した。
馬馬場でBCに張り付く。時刻が来て、現れたのはWMとその仲間たち 1Gくらい? プレで戦闘に出撃したが、数で上回る味方に追われる敵に、DDが届かず。
後はひたすら土木。burner Lockも出して更に土木。

防衛成功した部隊は、攻撃BCに移って行ったが、私は時間切れ。1階の事務所の奥の部屋を、物置から部屋になるよう片付けw
攻撃は3枚壁を破ったもののToLは壊せなかったらしい。

2015年10月13日 (火)

二レンジャー

思うような斧が作れず、R6から進まなくなったHG二刀流投げ斧レンジャー(ー ー;)
PL中を襲われた時、K氏のVscと一緒に馬ドルを撃退した事で、光明が見えた気がした。しかし、EoM時代にお世話になっていたP氏の劇速レンジャーが忘れられず、もう1体作成。いざ作り始めたら、作り始めに考えたコンセプトから、かなり離れたレンジャーが生まれた(ー ー;)
キメキメに極めないと無理なコンセプトを、真似るのは無理な私(ー ー;) 今後も(ヘタレな)自分テイストを加えて行く感じ;
だからダメなんだよ(ー ー;)






« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30